モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > あらゆるデートプランを考えるからモテる

あらゆるデートプランを考えるからモテる

この記事をはてなブックマークに追加

「モテる男はいいよなぁ」
あなたはそう思ったことはありませんか?

好きな女性ができると特に、
こういう風に思うことが多くなってしまいますよね。

では実際にモテる男性、
言い換えると、女性にモテる秘訣ってどんなことなのか、
考えたことはありますか?

ひとつ言えるのは、モテる男性というのは、
やはり色々なテクニックをモノにしているということ。

いくらルックスがいいからといってモテるわけではないんです。

ですので、そんなモテるテクニックのひとつを、
あなたにも伝授したいと思います。

それは“常にデートプランを考えている”ということ。

「まだ付き合ってもいないのに?」
とお思いではないですか?

実はそこが大きな差になっていくんです。

デートプランを考えるというのは決して簡単なことではありませんよね。

しかし、実は難しいことでもないんです。

ただ、普通のデートプランとは違って、
ちょっと一ひねりすることが重要なだけ。

・もし朝に食事をするならどこのお店がいいか
・もし1時間だけデートすることになったらどこへ行くか
・ もし彼女が落ち込んでいたらどんな所が最適なのか

単にデートプランと聞くと遊園地やカフェなど漠然と考えてしまいがちですが、
モテる男性はあらゆるシーンを想像して、
あらゆるデートプランを考えているんです。

ですので、“突然の事態”にも慌てずに堂々と振舞う余裕から、
モテることにつながっていくんですね。

様々な想像力はあなたの恋愛に多いに役立ちます。

ぜひ、色々なシーンのデートプランを日頃から考える癖をつけてみてくださいね。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

デートで夜景スポットをお勧めする本当の理由
「なんであいつはモテるんだろう?」 あなたは、友達に対してこのように思ったことはありませんか?特段かっこいいわけでもないし、そこまで高収入なわけでもない。至って普通の男なのになぜかモテる。そんな人ってどこの世界にも必ずいるんですよね。しかしやはり..

好きな女性をデートに誘うなら
好きになった女性をデートに誘って、2人きりで過ごす 時間は憧れですよね。でも、自分に好意を持ってくれているかもわからない相手をいきなり誘うのは、やはり抵抗を感じるものです。女性の立場からしても、なんとも思っていない相手からデートに誘われても、嬉しさ...

デートに誘うための会話テクニック
「好きな女性と何を話したらいいのかわからない。」こんな悩みを抱えていませんか?せっかく話す機会があっても、どんな話題を振っていいのかわからない。デートに誘うなんてもってのほか。そうなると、アプローチする気はあってもなかなか先には進めないですよね...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法