モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > デートの服装はシンプルがモテる

デートの服装はシンプルがモテる

この記事をはてなブックマークに追加

「何を着たらかっこよく見えるのかわからない。」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

これは、好きな女性が出来たときに男性が気になってしまう悩みです。

意中の女性がセンスが良くてオシャレだと尚更ですよね。

しかしオシャレな男になりたいとは思っていても、
“でもまだデートできるわけでもないし、何から手をつけていいかわからない”
なんて諦めてしまうことはありませんか?

実はとても簡単にあなたもカッコいい男になれるのに、
諦めてしまうのはすごくもったいないことなんです。

日頃から意中の女性と、
“もしデートできた時のデートの服装”を考えておくことは、
アプローチに有利なだけではなく、
モテる秘訣にもつながってくるんですよ。

デートの服装と聞いて、
あなたはどんなコーディネートが“カッコいい”と思いますか?

デートの服装となると、どうしてもはりきってしまいますよね。

ちょっとアクセサリーを足してみたり、
いつもは履かない靴をチョイスしてみたり。

でも、デートの服装に気合をいれすぎると、
逆に浮いてしまう
可能性もあります。

ですから、大事なのは、“デートの服装はシンプルに”ということ。

極端に言ってしまうとデートの服装において、
・ アクセサリー類はつけない
・ 全身の色味を白、黒、グレーに統一

まずはこれを意識してみてください。
下手に頑張りすぎると逆にダサくなってしまうことも、
シンプルに統一することで、一定のセンスを保てます。

そしてそれを普段の服装にも心がけるようにすると、
意中の女性もあなたに対して“カッコいいイメージ”ができるので、
アプローチもスムーズにいくようになりますよ。

ぜひ、デートの服装を意識しながら試してみてくださいね。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

モテる髪型で好印象に!
髪型は、人の印象を大きく左右する、とても重要な要素。髪型をちょっと変えるだけで、人の雰囲気はガラッと変わったりするものです。たとえば女性だと、前髪をあげておでこをみせる髪型と、前髪を下ろしておでこを出さない髪型では、好みは別として、受け手の印象...

モテるアピールの決め手
モテるためには、いろんな要素が必要であることは言うまでもありませんが、初めて会った時、自分をアピールする時、相手にどれだけ興味を持ってもらえるか、どれだけ強い印象を与えられるかは、とても大事なこと。すでにこの段階で、モテる・モテないの明暗が分か...

モテる男の服装に隠された2つのルール
「なかなか女性と打ち解けられない・・・」「自分から女性に話しかけられない・・・」そんな悩みをお持ちの方に、ぜひ知って欲しい解決策があります。それは、服装のセンスを磨くことです。でも男性の中には、モテる服装を選ぼうとして、間違ったコーディネートをし...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法