モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > デートの実現の近道はメール活用

デートの実現の近道はメール活用

この記事をはてなブックマークに追加

好きな女性のアドレスは知っているものの、
メールや電話をどう使ってアプローチしたらいいのかわからない。

あなたはこう思ったことはありませんか?

今や、携帯のメールはアプローチするのに欠かせないアイテムの一つ。

せっかくアドレスを知っているのなら、
それを使わないなんてもったいないですよね。

さっきまですごく距離を感じていた相手とも、
メールのテクひとつで“1時間後にはデートすることになった”
なんてこともあり得るんです。

ですので、デートの誘い方も、直接は言い出せなかったことが
メールを上手に使うことでとんとん拍子に進む、
というのはよくあることなんですよ。

しかしいきなり“デートしましょう”
というメールを送ればいいわけではありません。

デートに誘うのであればもちろん、
メールは送るタイミングと書き方がとても重要なんです。

・送る時間帯はやはり夜がベスト。
・ 文章は長くダラダラと書かない。
・ 感情の絵文字をうまく使う。

この3つを特に意識するようにしてみましょう。

もしすぐに返信がなくても、さらに送るのだけはタブー。
気になってしまうのはわかりますが、とにかく待ちましょう。

それができるあなたは、必ずモテます。

女性はメールが大好きです。
メールを送ってくれるあなたに対して、急激に親近感を持つもの。
デートだって、メールが自然に飛び交う間柄になってしまえば、
あっという間に実現しちゃいます。

デートをするためにはメールを使わない手はありませんよ。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

メールで食事に誘う時の、効果的な誘い方 
女性を初めてデートに誘いたい。どうするか。最初はとりあえず食事に誘ってみる、というのが一般的ですよね。堂々と会って、面と向かって誘いたいところですが、会って誘ってもしその場で断わられたら…と思うとなかなか勇気がいるものです。そんな時は、メールでも...

誘い方のテクニック、デートはメールで誘ってもいい?
好きな女性ができたら、なんとしても2人きりでデートしたいですよね。しかし、誘って断わられるのは悲しいですし、どうせ誘うなら、なんとか断わられない方法を考えたいもの。女性は、「おいしい食べ物」が大好き。この性質を利用しない手はありません。そうです。...

好きな人にメールを送る心構え
好きな人にはメールをたくさん送って、 相手とつながっている満足感に浸りたい…。そう思う気持ちはとてもよくわかります。でも、両思いならともかく、まだ相手の好意があなたにむいているのかどうか わからない段階では、かなり危険な行為ですよね。 好きでもない相手...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法