モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > デートOK?脈あり判定するには

デートOK?脈あり判定するには

この記事をはてなブックマークに追加

好きな女性に対し、どうアプローチをしていくか。
好きな女性をどうやってデートに誘えばいいのか。

これは、恋愛初期において男性が持つ悩みです。

好きな女性との関係をどのように縮めていけばいいのか、
これは恋愛を進めるにあたり、確かにとっても大事なことですよね。

しかし、ここに大きな落とし穴があるんです。

それは“自分の気持ちばかり優先”になっていて、
周りが見えなくなってしまうということ。

もしかして先に女性が出している“脈ありサイン”に、
あなたは気づいていないかもしれないんです。

例えば、彼女の方が遠まわしにあなたをデートに誘っているのに、
あなたはそれを見逃してしまっている。

そしたら、彼女はあなたのことを“脈なし”と思ってしまうんです。

基本的に、女性からデートに誘うことはあまりありません。
だからこそ女性は相手の“脈”を確かめてから、行動にうつすものなんです。

デートの誘いというのは、“脈あり”かどうかが一番顕著に現れるもの。

とは言え、女性もなかなか「今度デートしましょう」とは言いません。

「今度○○に行ってみたいんだ」
こんな言葉が出たとき、
あなたは「へぇ~」なんて返していませんか?

これは、女性からは“脈なし”と判定されちゃいます。

それを「オレも行きたいんだ」「一緒行けたらいいね」
なんてさりげなく返すことができればOK。

これが女性特有の“脈の図り方”なんです。

ですので、もしデートの誘いに通じる言葉があった時は、
それはあなたが脈あり判定をされているかもしれないということ。

そんな絶好のチャンスを逃さないように、気をつけてみてくださいね。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

恋愛の脈ありサインを見落とさないで
恋愛の上手な人とヘタな人の違い、それは何でしょう? 実は、恋愛上手な人は女の子の態度で脈ありか 脈なしかを見極められるのです。 女の子は、恋愛の対象となりうる相手に対しては 脈ありサインというものを必ず出しています。 そのサインを見落とさなければ、自...

脈ありか、そうでないかを診断するには
好きな女の子がいたら、まず気になること。 それは、 「その人は自分のことを恋愛の対象として見てくれているのか?」 「今後、そういった関係に発展する可能性は考えられるのか?」 ということですよね。 脈ありなのかどうなのかを診断するのは難しいようで、 意外と簡単...

脈あり・脈なしを判定する
好意を持った相手に、どう思われているかは誰だって一番に気になるところ。告白するにしても、ある程度、脈ありか脈なしかがハッキリしているほうが心構えも違いますし、今後のアプローチの仕方に大きく影響してきますよね。脈あり・脈なしを判定するにはいくつかのポ...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法