モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > デート中に手をつなぐと女性は胸キュン

デート中に手をつなぐと女性は胸キュン

この記事をはてなブックマークに追加

ようやくデートもできて、意中の女性と話をするのも少し慣れてきた頃。

両思いかは分からない。
だけどいい感じのような気がする。

こんな時、あなたは次にどんな行動をすればいいかわかりますか?

単調なデートを重ねて楽しいのはせいぜい最初の1,2回まで。

デートをする時点で、女性もあなたに気があります。
だからこそ、何かアクションを起こすことで二人の関係はギュッと縮まるもの。

ここのタイミングをピンポイントで抑えられるかどうかで、
モテる秘訣にもなるんです。

では具体的にデートで何をすれば効果的なのでしょうか?

それは“手をつなぐ”です。

「そんなのいきなり無理だよ」なんて思っていませんか?

無理ではありません。
むしろ女性はそんなあなたの行動を待っているもの。

デート中、手をつなぐタイミングというのは、
実は至るところにあるんです。

例えば、
・ 車が多い道路を歩いているときさっと手を引いてあげる
・ 混みあっている電車の中ではぐれないように
・ 彼女が階段をのぼるとき

など、意外とデートの中で手をつなぐことに違和感がないシーンは、
たくさん隠れているもの。

決して間違っていけないことは、
わざわざ「手をつないでいいかな?」なんて、お断りを入れること。

デートをしているのですから、
手をつなぐのにいちいちお伺いをたてる必要はありません。

女性も、“突然の手つなぎ”にキュンとくるんです。

これさえできてしまえば、あとは言葉にしなくても想いは伝わります。
せっかくのデート、手をつなぐことはとっても重要な意味を持ちますので、
ぜひ勇気をだして行動してみてくださいね。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

デートが雨ならアピールチャンス
“雨の日は面倒だからどこにも行きたくない。こんな日はあの子は何をしているんだろうなぁ。“ あなたはこう思ったことはありませんか?雨の日はどこへ行くにも濡れてしまうから億劫になってしまうんですよね。 そんな日に、好きな女性は何をしているのか気になってし...

デートで夜景スポットをお勧めする本当の理由
「なんであいつはモテるんだろう?」 あなたは、友達に対してこのように思ったことはありませんか?特段かっこいいわけでもないし、そこまで高収入なわけでもない。至って普通の男なのになぜかモテる。そんな人ってどこの世界にも必ずいるんですよね。しかしやはり...

女性をその気にさせる口説テクニック
好きな女性を自分に振り向かせたい、そのためには「上手に口説く」ことが 必要ですよね。 つまり、女性をその気にさせる口説テクニックを身につけること。 口説テクニック、とひと言でいっても、 それは単に巧みな話術でどうこうできるというものでもありません。 大切...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法