モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > デートでキスするチャンスを逃がさない

デートでキスするチャンスを逃がさない

この記事をはてなブックマークに追加

「キスなんてできっこないよなぁ」
せっかくデートできたのに、キスまでこぎつくことが難しい。

やっぱり無理かなぁ、なんて諦めてはいませんか?

好きな女性とのキス。
考えただけで緊張してしまいますよね。

しかし、デートまでできてしまえばそこから先は、
流れにのってしまうだけで実は簡単にキスまでもできちゃうんですよ。

むしろ、デートの誘い方を考える方がよっぽど難しいこと。

今日はそんなあなたに、
ちょっとしたコツでデート中にキスする方法を教えちゃいます。

まずデートのムード作りは必須です。
いくらキスをするのが簡単とは言え、昼間の道路なんかではできないですよね。

ですので、デートの行き先をキスをしやすい場所にしちゃうんです。

それにもってこいなのが、やはり夜景スポット
夜であればあまりお互いに顔が見えないので緊張がほぐれる上に、ムード満点。

まずは彼女の手や肩などに軽くボディタッチをして反応をみましょう。

それを拒否することがなければ、それがゴーサインの合図。

デート、夜景といえば、
彼女はもうあなたが何かしらアクションを起こすことをわかっています。
それが嫌であればそもそもデートさえ断るもの。
むしろ待っているとさえ言えるんですよ。


ですので、緊張してしまうのは仕方ないことですが、
自信を持った態度で接するようにしてくださいね。

デートからキスというのは、ごく自然な流れだということ。
それを機に一気に二人の関係が近いものになるということ。

この絶好のチャンスを逃すべく、ぜひ勇気をだしてみてくださいね。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

デートが雨ならアピールチャンス
“雨の日は面倒だからどこにも行きたくない。こんな日はあの子は何をしているんだろうなぁ。“ あなたはこう思ったことはありませんか?雨の日はどこへ行くにも濡れてしまうから億劫になってしまうんですよね。 そんな日に、好きな女性は何をしているのか気になってし...

デートで夜景スポットをお勧めする本当の理由
「なんであいつはモテるんだろう?」 あなたは、友達に対してこのように思ったことはありませんか?特段かっこいいわけでもないし、そこまで高収入なわけでもない。至って普通の男なのになぜかモテる。そんな人ってどこの世界にも必ずいるんですよね。しかしや...

成功するデートの誘い方は、夜がチャンス
好きな相手とデートする時、誘い方として、夜はタブー…と思っていませんか?もちろん、昼間のほうが警戒されないんじゃないか、とかいきなり夜に誘ったら、引かれてしまってすぐに断わられてしまうかも、とか、考えがちですよね。でもね、実は、女性って、明るい昼...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法