モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > デートが雨ならアピールチャンス

デートが雨ならアピールチャンス

この記事をはてなブックマークに追加

“雨の日は面倒だからどこにも行きたくない。
こんな日はあの子は何をしているんだろうなぁ。“

あなたはこう思ったことはありませんか?

雨の日はどこへ行くにも濡れてしまうから億劫になってしまうんですよね。

そんな日に、好きな女性は何をしているのか気になってしまう。

ではそもそも、女性は雨の日何をしているのか考えたことがありますか?

実は、これを知ることはモテる秘訣にもつながる上に、
もしデートをすることができて、それがあいにく雨の日だとしても、
きちんと彼女をエスコートできるようになりますよ。

「デートが雨だなんて最悪」
あなたはこう思っていませんか?

しかし、デートが雨ならばむしろラッキーの連続なんです。

女性は雨の日、化粧崩れや靴が汚れることから、
あまり外を歩きたくはありません。
買い物やカフェでの長話、本屋さんや映画など、
いかに雨の日に気持ちを盛り上げるか、ということを楽しむのです。

ですので、もしデートが雨であれば、
あなたはそういう気遣いが必要になってきますよね。
なるべく外を歩かずに目的地に行く、
うまく時間をつぶせる場所を選ぶ。

そしてデートが雨の日に何よりも重要なのが、
例えばお店を出たときにさっと傘を広げる、
ちょっとした用事は率先してあなたが出て行く、
「寒くない?」などと気遣いの言葉をかける。

こういう、晴れの日にはできない“優しさアピール”を、
全面的に出すということ。

そんなありきたりなことも、毎日できることではないので、
女性ゴコロにはキュンとくるものなんですよ。

もしデートが雨の日だったら、思う存分はりきってみてくださいね。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

デートで夜景スポットをお勧めする本当の理由
「なんであいつはモテるんだろう?」 あなたは、友達に対してこのように思ったことはありませんか?特段かっこいいわけでもないし、そこまで高収入なわけでもない。至って普通の男なのになぜかモテる。そんな人ってどこの世界にも必ずいるんですよね。しかしやは...

年上女性に対する緊張は実はあなたのアピールポイント
ただでさえ女性と話すのが苦手なのに、相手が憧れの年上の女性になると、もう緊張しすぎて何を話したのかさえ覚えていない… こんな経験がありませんか?ただ楽しく会話がしたいだけなのに、どうしても頭が真っ白になって、言葉に詰まってしまうんですよね。 そ...

モテるアピールの決め手
モテるためには、いろんな要素が必要であることは言うまでもありませんが、初めて会った時、自分をアピールする時、相手にどれだけ興味を持ってもらえるか、どれだけ強い印象を与えられるかは、とても大事なこと。すでにこの段階で、モテる・モテないの明暗が分か...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法