モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > 初めてのデートで失敗しない2つのこと

初めてのデートで失敗しない2つのこと

この記事をはてなブックマークに追加

好きな女性を思い浮かべると、いつか必ずしてみたい。
それが初めてのデートではないでしょうか?

初めてのデートってその響きだけで、
ちょっと緊張しちゃいますよね。

しかし、それは夢の話ではありません。明日、何かの拍子に
意中の女性と夕ご飯を食べに行くことになることだってありますよ。

初めてのデートまではいかなくても、それも立派なデートのひとつ。

だからこそ、いつそんな日が来てもいいように
準備しておくことをオススメします。

準備と言っても、今からどこかのお店の予約を入れるなど、
そういうことではありません。

初めてのデートの誘い方を考えるのでもなく、
もっともっと初歩的で大事なことがあるんです。

それは、“女性から見て初めてのデートするのに恥ずかしくないあなた”
になっておくということ。

内面的なものもそうですが、やはりまずは外見ですね。

気をつけるべき点は

・汚い感じがしないか
・個性的すぎないか

大きく分けるとこの二つです。

やはり、オシャレに敏感な女性はどうしても、
一緒に歩くあなたのセンスまで気になってしまうもの。

だからこそ初めてのデートにおいて、あなたが服装に気をつけることは、
女性へのマナーとも言えるほど大事なことなんです。

逆に言えば、日ごろからあなたがちゃんとそこを意識しているだけで、
初めてのデートへも結びやすくなるんですよ。

今一度、汚れた靴はキレイにする、
昔流行っていたアクセサリーは外すなど、
ぜひ見直してみてくださいね。

初めてのデートにお誘いしてOKかどうかは、

あなたから誘われても気分を害さないか、
むしろ気持よくOKしたいと思ってもらえるかが大事です。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

デートを二回目につなげるヒント
必死な想いでようやくこぎつけた初めてのデート。しかしデートも二回目になるとまた、どう誘っていいのかわからない。あなたはこんな悩みを抱えていませんか?初めてのデートが緊張でいっぱいなのは仕方のないこと。 本当はその時に、次の約束までしてしまうのが...

デートを断られる大きな二つの理由
「もう自信なくなっちゃよ」勇気を振り絞って好きな女性にデートのお誘いをしたのに断られると、 一気に自信がなくなってしまいますよね。デートを一度断られると、“どうせまた次も…”なんて臆病になってしまう。そしてそこからどうアプローチをしていいのかわからなく...

デートでの食事におけるおすすめマニュアル
もし意中の女性とデートができたら、あなたはまずどこに行きますか? やはり、欠かすことができないのが食事だと思います。「まだちゃんと話す機会も少ないのにそんなの関係ないよ」 と思っていませんか? 実はそれはとても大きな落とし穴。食事というのは、一番身近...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法