モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > デートから付き合うに発展するには

デートから付き合うに発展するには

この記事をはてなブックマークに追加

好きな女性とのデート。
楽しい話で盛り上がり、おいしいランチを食べ、とにかく夢のよう。

好きな女性とデートできるのですから、それはもちろん楽しいですよね。

しかし、あなたはそれで満足していませんか?

「え?何が悪いの?」
とお思いではないでしょうか?

あなたにとってはずっと夢見ていたデートが実現できたのですから、
幸せに満ち溢れているかもしれません。

しかし彼女はちょっとモヤモヤしているかもしれないんです。

それがなぜだかおわかりでしょうか?

あなたはあなたの気持ちをわかっている。

だけどまだ“付き合う”という形になっていないのであれば、
気持ちはどうであれ、二人はまだ“グレーソーンの恋愛”に過ぎないのです。

デートをしているからと言って、付き合うというわけではありませんよね。

それは、あなたよりも女性の方が気にしやすいこと。
「何も言ってこないけど…もしかして私は遊び?」

あなたには全くその気はなくても、
女性はこう考えてしまうものなんです。

やはりデートをするからには、
一定のタイミングできちんと“付き合う”という形にすることが大事。

残念ながら、世間では多いグレーな恋愛。

だからこそ、デートだけでなくちゃんと付き合う形をとるということは、
当たり前のようですがモテる秘訣にもなるんですよ。

デートまでこぎつけているのですから、必要なのはあとほんの少しの勇気です。

女性はきちんと意思表示をする男性に惹かれます。
それが恋愛になると余計のこと。

デートだけを重ねるのが重要なのではなく、
“付き合う”ということをちゃんと意識して行動してくださいね。

そんな付き合いたいというあなたの気持ちはちゃんと伝わりますよ。




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

デートした後にわかる、脈あり度
好きな女の子との初めてのデート。お互いに好意をもっていて初デートまでこぎつけても油断は禁物です。なぜなら、実際にデートしてみて女の子があなたに魅力を感じなかったら、「なんだ、こんな人だったのか、ちょっと違うな」と、あっさり去られてしまいます。逆に、そ...

デートを断られる大きな二つの理由 
「もう自信なくなっちゃよ」勇気を振り絞って好きな女の子にデートのお誘いをしたのに断られると、 一気に自信がなくなってしまいますよね。 デートを一度断られると、“どうせまた次も…”なんて臆病になってしまう。そしてそこからどうアプローチをしていいのかわから...

デートを二回目につなげるヒント
必死な想いでようやくこぎつけた初めてのデート。しかしデートも二回目になるとまた、どう誘っていいのかわからない。あなたはこんな悩みを抱えていませんか?初めてのデートが緊張でいっぱいなのは仕方のないこと。 本当はその時に、次の約束までしてしまうのが...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法