モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > 誘い方しだいで、デートは必ずOKに

誘い方しだいで、デートは必ずOKに

この記事をはてなブックマークに追加

好きな女性をデートに誘う時、
「どうやったら断わられないか」が最も気になるところですよね。

「今度、時間あったらどこかに一緒に遊びに行かない?」

というような誘い方をする人が、初めてのデートでは意外と多いのですが
実はこれ、ダメな誘い方なんです。

まず、「今度」という言い方をして、日にちを限定していない。
「どこに誘いたいのか」がわからない。

誘う内容が漠然としすぎていて、これでは女性は返事に困ってしまいます。

さらに、この誘い方では、自分と一緒に時間を過ごすことが目的、
というのが丸出しなので、女性は警戒してしまいます。

初めての誘い方としては受け手の印象がよくありません。

「◯月◯日◯曜日」に「◯◯◯の映画/◯◯◯の限定ライブ」など、
デートの日にちと内容は明確にしたうえで誘うべきです。

そして、できるだけサラッと誘うには

「もらったチケットがあるんだけど、一緒にどう?」

と、デート感を強調しない、軽い誘い方が好ましいでしょう。

もちろん、前もって女性の趣味をリサーチしておくことは必須。

女性の好きそうな映画やライブなどに誘えば、
女性も誘いにのってくれる確率がグンと高くなります。

女性のOKがもらえるかどうかは、すべてはあなたの誘い方しだいですよ!




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

食事に誘うなら、こんなメールで
「好きな女性とデートしたい!」と思うのはもちろんですが、まだ相手の気持ちがこちらに向いているのかはっきりしない場合は、誘うこと自体に勇気がいりますよね。とりあえず、デートに誘うならまずは食事から…というのが一般的。できれば直接会って堂々と食事に誘い...

デートを断られる大きな二つの理由 
「もう自信なくなっちゃよ」勇気を振り絞って好きな女の子にデートのお誘いをしたのに断られると、 一気に自信がなくなってしまいますよね。 デートを一度断られると、“どうせまた次も…”なんて臆病になってしまう。そしてそこからどうアプローチをしていいのかわからな...

女心を掴めるデートの誘い方
好きな女性ができたけれど、どうアプローチしていいかわからない。デートに誘ってみたいけれど、誘い方がわからない。これは、恋愛を始めるにあたり男性が必ず持つ悩みです。“なかなか会話のきっかけもないのに、デートの誘い方なんて全然わからない”あなたは...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法