モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > 好きな人を映画に誘う

好きな人を映画に誘う

この記事をはてなブックマークに追加

デートで映画に行く、というのはごく一般的ですが、
2人きりで見た映画というのは、とても印象強く心に残るものですよね。

さて、好きな人を映画に誘う場合、いきなり

「一緒に映画にいきませんか?」

と切り出してしまっては、確実に相手に引かれてしまいます。

そこで、何気ない会話から、今、上映している映画の話、
話題になっている映画の話に持って行き、

「◯◯おもしろそうだよね。」

「やっぱり観るなら◯◯だよね」

「よかったら一緒に観ようか」

という一連の流れの中でさりげなく誘います。

映画の会話をしているうちに、相手の気持ちを映画モードに持っていき、

映画観たい→誘ってくれている→観に行こうかな

と、相手も自然にOKしやすくなります。

さらに、誘う時に忘れてはならないのが「理由づけ」です。

ただ

「一緒に観に行こう」

と誘うよりも、

「◯◯だから、観に行こう」

なにかしらの理由をつけて誘うほうが女性はOKしやすくなるのです。

一緒に行く理由があることで、女性は安心し、
自らを納得させる傾向にあるからです。

理由づけは、することに意味があるので内容はなんでもかまいません。

「割引券もらったから一緒にどう?」

「観たいんだけど一人じゃ行きづらいから、つきあってほしいんだけど」

と、適当な理由をつけて、相手に安心感を与えましょう。

あとは、事前に相手の映画の好みなどをリサーチし、
興味を引くような映画の選択もとても大事なポイントなので、
忘れないでくださいね!




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

デートが雨ならアピールチャンス
“雨の日は面倒だからどこにも行きたくない。こんな日はあの子は何をしているんだろうなぁ。“ あなたはこう思ったことはありませんか?雨の日はどこへ行くにも濡れてしまうから億劫になってしまうんですよね。 そんな日に、好きな女性は何をしているのか気になってし...

あらゆるデートプランを考えるからモテる
「モテる男はいいよなぁ」あなたはそう思ったことはありませんか?好きな女性ができると特に、こういう風に思うことが多くなってしまいますよね。では実際にモテる男性、言い換えると、女性にモテる秘訣ってどんなことなのか、考えたことはありますか?ひとつ言え...

映画デートを実現させる誘い方のポイント
初めてのデートで映画を選ぶのは、ありきたりといえばそうですが、誘われたほうもちょうど 「観たいと思っていた」 というラッキーな場合もありますし、もし行きたくなければ「その映画、趣味にあわなさそうだから観たくない」 と断りやすいので、実は都合がよいデート内容な..

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法