モテる男の行動教えます!恋愛術・恋愛ノウハウを公開!





HOME > 女性をデートに誘う方法 > 成功するデートの誘い方は、夜がチャンス

成功するデートの誘い方は、夜がチャンス

この記事をはてなブックマークに追加

好きな相手とデートする時、誘い方として、
夜はタブー…と思っていませんか?

もちろん、昼間のほうが警戒されないんじゃないか、とか
いきなり夜に誘ったら、引かれてしまってすぐに断わられてしまうかも、
とか、考えがちですよね。

でもね、実は、女性って、明るい昼間よりも、ちょっと暗めの夜のほうが
自分に自信が持てるんですよ!

暗がりのほうが、顔や肌の状態がごまかせてキレイに見せられる、
と思っている女性が大多数なんです。

確かに、太陽の光の下では、すべてがさらけ出され
ごまかしがききませんからね…。

しかもこれ、男性にも同じことがいえます。

夜の暗がりは、男性の表情や姿を、よりたくましく、男らしく演出してくれます。

男と女が性的に魅力を感じて惹かれ合うのは夜なので、
人間は、夜のほうが魅力的にうつるしくみになっているんでしょうね。

夜のデートにはそれなりに雰囲気を盛り上げられる
シチュエーションもたくさんありますので、夜のデートのほうが、
2人がより親密になれるチャンスは大きい
のです。

夜のデートに誘ったからといって、いきなりオオカミになるわけではありませんし、
あなたが紳士的にエスコートしてあげれば、あなたの株も上がるというもの。

さあ、さっそく今度のデートでは 昼間ではなく、夜をねらってみてくださいね!




ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは何なのか?

彼女ができるチャンスを目前にして失敗したくない
という方は、こちらの内容を参考にしてくださいね。

⇒ ほとんどの男性が初デートでついやってしまう失敗とは?


この記事をはてなブックマークに追加

関連記事

誘い方しだいで、デートは必ずOKに
好きな女性ができたら、なんとしても2人きりでデートしたいですよね。しかし、誘って断わられるのは悲しいですし、どうせ誘うなら、なんとか断わられない方法を考えたいもの。女性は、「おいしい食べ物」が大好き。この性質を利用しない手はありません。そうです。誘い...

デートで夜景スポットをお勧めする本当の理由
「なんであいつはモテるんだろう?」 あなたは、友達に対してこのように思ったことはありませんか?特段かっこいいわけでもないし、そこまで高収入なわけでもない。至って普通の男なのになぜかモテる。そんな人ってどこの世界にも必ずいるんですよね。しかしやは...

女心を掴めるデートの誘い方
好きな女性ができたけれど、どうアプローチしていいかわからない。デートに誘ってみたいけれど、誘い方がわからない。これは、恋愛を始めるにあたり男性が必ず持つ悩みです。“なかなか会話のきっかけもないのに、デートの誘い方なんて全然わからない”あなたは...

(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。

PageTop

モテる男の行動TOPページ

モテる男になる方法

女性心理を知る

女性の好意に気付く

女性の仕草を知る

脈ありサインに気付く

モテる身だしなみ

モテる会話術

モテメールのタイミング



無料メール講座はこちら

女性をデートに誘う方法

口説き文句

A型女性にモテる

B型女性にモテる

O型女性にモテる

AB型女性に好かれる

年上女性にモテる方法